2016年02月16日

子猫ちゃん





以前紹介したオーナーが拾ってきた猫ちゃん☆
2015/10/26





子猫ちゃん
弱っていたけどたくさんミルクを飲んで☆



子猫ちゃん



子猫ちゃん
満腹の様子☆





最初は三匹いた子猫ちゃん☆



子猫ちゃん

子猫ちゃん


二匹は里親が無事見つかり、
大切に育てていただいています(^^♪


最後まで里親が見つからない真ん中の子猫ちゃんは
オーナーが飼うことにしたそうです(^^♪




弱っていた子猫ちゃんも今は
本当に元気そうです(*^^)v


次回はそんな現在のネコちゃんの写真載せますね~\(^o^)/















子猫ちゃん
pinky & merumo お問合せ:098-868-7123
ネット予約はこちらから⇒ http://b.hpr.jp/kr/sd/H000246111/







同じカテゴリー(その他)の記事
ほのぼの~☆
ほのぼの~☆(2016-07-06 12:01)

子猫ちゃん
子猫ちゃん(2015-10-26 14:06)


Posted by エステサロンReset メンズ脱毛 at 14:54│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ミルク飲んでる姿かわいいですねー(*'ω'*)
すくすく大きくなる事を願います(*-人-*)
Posted by YUNA ・ω・)YUNA ・ω・) at 2016年02月19日 23:12
YUNA ・ω・)さん
コメントありがとうございます☆
ハッピーちゃんはオーナーの娘さんに
とても懐いているみたいです♪
また、ネコちゃんの記事載せますね~(*^_^*)
Posted by ピンメルピンメル at 2016年02月20日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。